ねおぴりな



リファラをみて、ちょっと考えてしまいました。今日「ネオピリナ」で検索して来て下さった方がいらっしゃいまして、驚いてチェックしてみましたところ、Yahoo検索、185件中7番目に表示されておりました。

以前から、はてなダイアリーは検索上位にきやすい、というお話をあちらこちらで見かけてはおりましたし、事実思わぬ検索のトップサイトになっていたりして、それはそれで愉しませていただいておりました。ちらっと覗いていただければ必要な情報の有無というのは判断していただけると思いますので、これまでは特に気にはしておりませんでした。が、たほいや倶楽部の場合、出典を広辞苑としている事もあり、表記方法がそれらしくなっておりますし、もしや、もしやですがこれを情報として信じてしまわれたりすると、大変申し訳ないことになってしまうかと。検索で訪れて下さった方は、たほいや倶楽部と書かれておりましてもおそらく何の事やら、ですものね。

このままにしておいて良いものやら、何か解答に書き添えておくべきやら。思案中でございます。