2004-04-12から1日間の記事一覧

THUNDERBIRD 2

今日、ふと思い出した事。私が一番最初に作ったプラモデルは、サンダーバード2号でした。確か小学校の2年生ぐらいの時だったと。部品が歪んでいたりして、組み立てにたいへん手こずった上に、ペイントしていないサンダーバード2号は、とてもサンダーバード2…

不良ドライバー

週末、免許の更新に行ってまいりました。「優良運転者講習」(免許の継続期間が5年以上で、かつ過去5年以内に違反のない人が対象・講習時間は30分)、「一般運転者教習」(免許の継続期間が5年以上で、かつ過去5年以内に軽微な違反が一回の人が対象・講習1時…

スッポリプチパンダ

スッポリプチパンダの検索で多くの方が訪れて下さっておりますが、id:lovelyさんが5種類すべての写真をアップして下さっておりますので、是非そちらへ。我が家の子は、一番右の大口を開けたタイプ。ぷにぷに柔らかいので面白がって口を無理に閉じたりして遊…

えだ豆スナック

亀田の「えだ豆スナック」。渋谷駅のranKing ranQueenで見かけて買ってみたのですが、美味しかったです。ビールに良く合うかと思います。 http://www.kamedaseika.co.jp/information/lineup/new0223_01.html