FinePix F70EXR



デジタルカメラを買い替えました。http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf70exr/index.html
これまで使っておりましたPanasonicLUMIXも、扱いに慣れておりましたし概ね満足していたのですが、黒い点が写りこむようになってしまい、どうやらクリーニングに5000円ほどかかりそうとのこと。ずっと悩んでおりましたが、思い切って買い換えてしまうことに。
秋葉原へまいりまして実際に色々な機種を手にし、店員さんの説明を聞き、用途に一番合っていると思われたこちらのFinePixに決定。富士フィルムはミッドタウンに本社があり、FUJIFILM SQUARE ではいつも楽しませていただいておりますし。
ただいま充電中。明日使ってみるのが楽しみです。買い替えを迷っている間に、すっかり華奢な王子から、ぶーちゃんになってしまった孫二の写真を撮ってあげることにいたしましょう。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GM
※アマゾンは色によってずいぶん価格が違うのですね。