ローズヒップ甜茶 



娘のところで飲みました、LUPICIAローズヒップ甜茶がなかなかに美味。

中国のハーブ「甜茶懸鈎子」の葉にすっきりした酸味のローズヒップとハイビスカスをブレンドした【ローズヒップ甜茶】。さっぱりした味わいが心地よい、ビタミンC豊富なお茶です。ティーバッグのみでの販売になります。

とのこと。娘が花粉症なので、少しでも効果があるようにと婿が買ってきてくれたとのこと。優しい婿です。このティーバッグ。飲みやすいだけではなく、とてもよく出るのも嬉しいところ。ポットで淹れても、3煎めぐらいまでしっかり美味しくいただけるので、とってもお得。書いておりましたら、飲みたくなってしまいました。私も、杉花粉とは少し時期をずらして花粉症の症状が出ますので、今から飲んでおいたら予防になるやも。買い求めてまいりましょう。