神田達磨



協会の女性より無効なURLですのたい焼きを御馳走していただきました。
ご興味がおありでしたらリンク先でご確認いただければと思うのですが、まずその姿四角い姿にびっくり。たい焼きなのに四角。先だって食べた吉祥寺「天音」のたい焼き(たい菓子)もそうでしたが、最近の鯛焼きは尾ひれが付いているだけではなく、はみ出した生地による額縁付きが主流のよう。普通は職人さんがぱんぱんと落としてしまうところですが、考えましたら捨ててしまうのはもったいないですし、焼きたてはサクサクしておりまして美味しいので、良い流行なのではないでしょうか。
ここ半年ほど、一時期ストレスでした社長や協会女性とも良好な関係が構築されつつあり、穏やかな気持ちで仕事ができるようになり幸せ。良かった。