ルイ・ヴィトン リペアサービス東京




出張に持ってまいりますのに母からヴィトンのボストンバッグを借りようと、久々にクローゼットから取り出してみたところ、持ち手がずいぶん傷んでしまっておりました。「これはもう取り替えた方がいいわね」、とのことで早速先ほど青山のルイ・ヴィトン リペアサービス東京へ持ち込んでみました。「廃盤商品ですので、今すぐにはっきりしたことはお答えできないのですが、部材があったとしても最低で3週間。なければ長期お預かりとなってしまいます。おそらくこのタイプでしたら工場に部材があるとは思うのですが」とのお話。今週末の出張にはとても間に合わないことがわかりましたので、出張が終わりましたら改めて持ち込むことに。