メール不調



メインで使っております転送メールのアドレス(@pianist)が使えていないようです。7月9日からずっと、どこからも一通もメールが届かず、なんと静かな日々…などと思っておりましたが、さすがに今日になりちょっとおかしいかも、とテストメールを送ってみましたら届きませんでした。このアドレスをご存じで、なおかつ日記を読んで下さっているのは5名ほどしかいないかと思いますが9日以降お送りいただいたメールは届いておりません。急ぎ原因を調べてみます。取り急ぎお知らせまで。

※うわ、困りました。7月6日に送信していただいたメールが届いていなかったようです。→古いアドレスにではありますが、転送されるようになりましたのでとりあえず読めております。