神戸シェフクラブ ロイヤルレアチーズ



もうずいぶん前になりますが、id:DocSeriさんの日記でお見かけしてDocSeriさんが褒めていらっしゃるのだからきっと美味しいのでしょう、とずっと食べてみたかったトーラクのロイヤルカスタード。先日のコンビニめぐりでみつけましたので早速購入。いただいてみました。本当にとろっとろの口当たり、そしてなんですか懐かしい味が。そう、昔好きだったガーバーのベビーフードのプリンの味がいたします。

写真は、すっかり気に入ってしまったので、翌日買い求めましたロイヤルレアチーズ。こちらもやはりカップに入っていればこそ、の柔らかさ。ブルーベリーのソースとも良く合い、なかなかです。パステルのなめらかプリン好きの方は、一度お試しを。