2005-07-01から1日間の記事一覧

LIVE 8 JAPAN

昨日、当選とのメールが届きました。明日、幕張メッセへ行ってまいります。Do As Infinityの参加も決まったとか。この短い準備期間。出演者も運営サイドも大変でしょうが、なんとか頑張っていただきたいです。

グリルエフ

昼食は、母が「ずっと気になっているお店があるので、そこへ行ってみましょう」と、五反田駅近くにございますレストランへ。蔦の絡まる洋食屋さん。木の扉を押して店内に足を一歩踏み入れますとそこに流れる空気はセピア色、まるで異次元に迷い込んでしまっ…

ロビー・コンサート

父の入院いたしました病院のロビーの片隅に、しっかりとカバーをかけられたグランドピアノが。コンサートが開かれることもあるのかしら、と総合受付で聞いてみたところ,、年に二回ほど、オーケストラやバンドのコンサートは開かれるが、ピアノはほとんど使わ…

父入院

父は予定通り本日、検査のために入院、週明け月曜日に腰の手術を。昨夜都内でコンサートの手伝いを終えたあと、千葉の実家へ。今朝、父と母とを乗せ五反田にございます病院へ。入院手続と病室の整理を手伝い、母と駅へ出て昼食。その後私は車で赤坂へ。どう…

Sventolatore di fazzoletti alla partenza dei treni

汽車が出る時にハンカチをふらせる機械 …自らの義務として、ピストルは発射する。弾丸は、大西洋横断汽船の料理用攪拌さじの木製イミテーションに命中する。攪拌さじの先端には、緑色の巨大なハンカチが結わえてあり、駅の煤煙が黒々と一面に立ちこめる中で…