Anniversary



午後から娘のところに手伝いにまいりまして、「何か美味しい“甘い甘い”はないのかしら?」と訊ねますと、「今日はないの。」とのこと。まあ、仕方がないわ、と諦めておりましたところ、保育園のお迎えに出かけた娘が帰りにケーキを買ってきてくれました。
ウェディングケーキと記念日スイーツの洋菓子店アニバーサリー Anniversary
さて、アニバーサリー青山店のケーキ。初めて食べましたが、なんと可愛らしく、なんと美味しいのでしょう。良い素材を使い、ていねいに作られたことがわかるモンブラン。果物たっぷりで、爽やかな味わいのゼリー。他にも買い求めてきてくれました、季節のクッキー、焼き菓子、フルーツ・マシュマロなど、どれも優しい味がいたします。
店内のディスプレーも最高に可愛かったとのこと。是非一度訪れてみることに。
ご馳走様。ありがとう娘!我が娘ながら上手に育ってくれたと思うわ。