回答



ありがたいことに、フランスの蒼山さんから早速お返事がまいりました。

さて!切り落としてしまったというか、うさちゃんを大自然に逃がしたくなったのですね?!

で始まるユーモアたっぷりのメール。
最初はこのような失敗もある。その場合、台紙に貼る時に糊でつければ大丈夫。もしも気になる場合は、最初からやり直すしかない。案外もう一度同じ図案をやると、もっと綺麗に出来たりするもの。やってみてもいいかもしれない。また何か質問ありましたらメールください、とのこと。
なるほど。同じ図案を何度も切る、という発想はございませんでした。考えてみましたが、どのようなことでも、何かをマスターしようと思いましたら、繰り返しの練習は欠かせないもの。紙は余分がございますし、同じ教材をまた切ってみることにいたしましょう。