もう六年間になるでしょうか、長くもつれておりました糸がようやく解けそうです。
なかなか進展しない状況を変えるにはどうしたらよいのかアドバイスを受けるため、今日は午後から弁護士に相談をしに行ってまいりました。穏やかで優しげな弁護士さんから諸々のアドバイスを受け、帰りに東京ミッドタウンのデザインンハブ、サントリー美術館などに寄り道をし、帰宅いたしましたところ、ずっと返送されてくるのを待っておりました書類が届いておりました。なんというタイミング。せっかく親身になってアドバイスをしていただいたのに、それを活かす間もなく解決してしまいました。
週末記入をいたしまして、来週には提出をする予定。自分で記入すべきところを書き損じないようにいたしませんと。でも大丈夫、大事を取り、二通にサインをもらってあるのです。なんて、油断して二通とも間違えちゃったりして。