デストロイヤー



昨日は、事務所にまいりましたところ、まず音楽協会のメールの送受信ができず。ネットには問題なく繋がっておりますし、プロバイダーにも障害情報はなし。問い合わせたくても、色々と過去に経緯があり、パスワードも不明で、問い合わせることもできず。困りました。
と思っておりましたら、今度はプリンターの給紙ができなく。Office depotに走り、クリーニングシートを買って試すも、そんなレベルではない壊れっぷり。仕方がないので、とりあえず壊れかけで保存してあった別のプリンタに交換。
次いで、コピー機も、古い機械に突然3000枚以上のコピーをさせたのも無理があったのでしょうが、途中から給紙の為に一息つく度に、「ぱおぉーん」と象さんのように大きな声で鳴くように。頑張れ。
昨日事務所におりましたのは私一人。何か破壊光線のようなものが指先から出ていたのではないかと。
あ、そういえば一昨日からずっと、脳内BGMがあのダース・ベイダーのテーマ音楽だったのです。自分でも、何故ダース・ペイダー?しかも二日も続けて、と不思議に思っていたのですが、もしや何か関連があるのかもしれません。