DALLMAYR     Foureés



Gさんからいただきましたお土産。まず1つめは、ダルマイヤーのチョコレートケーキ。
ダルマイヤーのケーキ。缶入りのオレンジコアントローケーキは何度かいただいたことがあり大好物なのですが、こちらのケーキは初めて。モスグリーンの箱の中に納まりました、三種類の四角いケーキ。早速一ついただいてみることに。マジパンと、ブランデーをたっぷり含んだ柔らかいチョコレートが層になっておりまして、しっかり甘く、たいそう美味。他の二種類もそれぞれ、キルシュ、ウィスキーで香り付けがされているよう。
お酒が飲めなくなってしまった今、お酒を含んだケーキをいただくのを楽しみとしておりますのを、まるでご存知であるかのような嬉しい選択。大切に味わわせていただきます。