毎日ロリロリ



一度食べてみたいと思いながら機会のなかった、mochiCREAMと、 L'OLIOLI 365 by Anniversaryのカップケーキ。ラッキーなことに、娘からどっさりお福分け。
モチクリームはお大福のケーキ版のようなもの。今回、一気に5種類いただきましたが、洋風の全部がクリームというタイプよりも、餡たっぷりにクリームちょっぴりの方が、皮とのバランスが宜しいように。
L'OLIOLI 365は、手のひらサイズの紙カップに入ったなんともラブリーなケーキ。デパートの地下で見かけ、ずっとL'OLILOLI 365、ロリロリ365、356日ロリロリ?、とばかり思っておりましたが、ロリオリだったのですね。お味は、女の子に譬えるなら、性格はもう1つだけど、可愛らしいので許しちゃう、といったところ、でしょうか。言いたい放題でごめんあそばせ。