いってらっしゃい



予報では雨でしたが、午後には晴れ間も覗くようになりましたので、絵本を送ってしまうことに。19時から21時の指定で集荷依頼をしたのですが、夕方から雨に。あらあら。せっかくぺたっと貼り付けた「KEEP DRY」のシールも、虚しく感じられます。
集荷にきたお兄ちゃまに、「雨になってしまいましたね」と話しかけると、「安心してください。きちんと濡れないように運びますので」、と心強い言葉が返ってまいりまして、嬉しく。頼みましたよ。
月曜日には博多に届く予定。いいなあ、私も一緒に付いて行きたかったわ。屋台で1杯(お茶を)飲みたいです。次に絵本達に合うのは、7月の奈良。元気でね。博多のIさん、可愛い絵本達をくれぐれも宜しくお願い申し上げます。