Brabantia



10月初旬に友人のsusieちゃんに薦められ、すぐにアマゾンに注文いたしました、『日本語でどづぞ』。すぐに届くかと思っておりましたが、なんと配送予定日は2007/11/5 - 2007/11/21とのこと。何故そんな先に。「もしや一緒に注文したゴミ袋が品切れなのかも」、とsusieちゃんにメールをいたしましたところ、「一緒に頼んだゴミ袋ってどんなのー?」との質問がまいりましたので、こちらで答えることに。

ブラバンシア ダストボックス ペダルビン 12L ホワイト 127021

ブラバンシア ダストボックス ペダルビン 12L ホワイト 127021

先日購入いたしました、こちらのブラバンシアのゴミ箱。このゴミ箱は素晴らしいです。オランダ製。シンプルで美しく、機能的。密閉性が高く臭いは完璧といってよいほどもれず、ペダルによる蓋の開閉も心地よいスピード。ゴミ箱の購入をお考えの方には是非お薦めしたい商品です。
で、今回アマゾンに注文いたしましたのは、このゴミ箱用のゴミ袋、ビンライナー。口を結んで捨てることができ便利ですし、何と申しましても中バケツにぴったり気持ちよく納まります。ただ、毎回このゴミ袋で捨てるのは経済的ではないので、中に更に炭酸カルシウムのゴミ袋をセットして使うようにはしているのですが。
娘のところも似たようなタイプのゴミ箱を使っておりますが、外からゴミ袋が見えない、臭いがまったくもれない、という点から、ブラバンシアに軍配があがるかと。