分かち合う



先日より、コメントをいただいております、ぶんちゃんさん。
クバシュタの『月ロケット』を入手したいとのこと。長年探して探して、やっと見つけた入手ルートではあるのですが、本当にクバシュタがお好きだ、という方の願いは、叶うようにできる限りのお手伝いはしたい。ということで、メールでやり取りをさせていただいているのですが、ご希望の、『月ロケット』も無事入手できそうとのこと。よろしゅうございました。他にも次々とクバシュタの絵本を入手されているご様子。なによりです。
そのぶんちゃんさんから、神奈川に、数十冊ものクバシュタの絵本を店頭に並べて販売をしているお店があるとの情報が。私が入手しておりますルートと仕入先の会社が同じですので、おそらくすでに持っている本がほとんどかとは思うのですが、ぜひ一度このお店にも足を運んでみなくては。
好きなものについての情報を分かち合える、というのは嬉しいもの。