東京ミッドタウン郵便局



ミッドタウンの中には郵便局もございまして、今日初めて利用を。事務所からですと、今まで使っておりました郵便局とちょうど同じぐらいの距離。できたばかりできれいですし、空いておりますし、サービスはいいですし(対応が丁寧で、ハガキを購入しただけですのにポケットティッシュを)、気に入りました。わざわざ寄り道をしなくても、美味しいおやつを買って帰ることもできますし、これはいいです。
今日は“be”でパンを買ってみました。おやつ用にはバターたっぷりの生地にキャラメリゼされたお砂糖がかけられているサクリスタンを。「バターたっぷり」という言葉の響きがいいですね。ちょっと恐る恐るですが、チャレンジしてみることにいたしましょう。