2007-06-01から1日間の記事一覧

彼女の求めるものは

知り合いにとても嫉妬深い女性がいます。昔からご主人の携帯はチェックする、PCのメールまで読んでしまう。そして少しでも怪しいメールを見つけては厳しく問い詰める。べたべたに仲良しの頃はまだそれでもよかったようなのですが、やはりご主人は嫉妬と束縛…

針を探して

急遽、刺繍針が必要となったのですが事務所の近くに手芸用品を扱うお店は見かけたことがございませんで。インターネットで調べ、六本木に「石渡糸店」という毛糸を扱うお店があるのを発見。電話をして確認いたしますと、刺繍針も置いているとのこと。早速行…

大丈夫

サクリスタンは、以前流行った、クイニーアマンを細長いツイスト状にしたようなもの。かなりの甘さとボリュームですので一度には食べきれず、二度にわけて食べましたが、膵臓も痛くならず、お腹も悪くならず。もうパイ生地も大丈夫のようです。嬉しい。他に…

東京ミッドタウン郵便局

ミッドタウンの中には郵便局もございまして、今日初めて利用を。事務所からですと、今まで使っておりました郵便局とちょうど同じぐらいの距離。できたばかりできれいですし、空いておりますし、サービスはいいですし(対応が丁寧で、ハガキを購入しただけで…