デザインラフ案



チラシのデザインをお願いしておりました、Tさん。やはり素晴らしい案を提案してきて下さいました。出された案は3つ。ソプラノ歌手のエキゾチックな歌声と、特殊な曲目をも考慮に入れ、背景にユダヤ文化独自の文様を取り込んだものや、7枝の燭台メノラーをモチーフに使ったものなど、どれも見ていて、「いいわぁ」と幸せな気分になる素敵なものばかり。社長も大満足、上機嫌。ソプラノ歌手も、「どれもあまりに素敵なので、迷ってしまって。2種類チラシを作ろうかしらと思うほどです」、と喜んでくださり一安心。
見込んでおりました通り、と申し上げたら失礼になるかもしれませんが、さすがTさん。お願いしてから締め切りまで、短期間でしたのに、時間をかけて、文化的な背景までお調べいただいたようで、存じ上げませんでした、その民族に関する博物館の建造物についてまで言及が。安心してお仕事を任せることのできるデザイナーさんが見つかり、とても嬉しいです。