STAR★OF THE COLOR



先日サンプルを取り寄せました、スター★オブ ザ カラー、のファンデーション。使い心地がよく、肌にも合っているようですので、表参道のショップで買い求めてまいりました。
先日、ご紹介した「メイク・デッサン」もしていただいてまいりましたですよ。鼻筋や目の周りに筆で線を描く、あれです。もう、鏡に映った自分の顔が可笑しくて可笑しくて。思わず、槍を持って、雄叫びでもあげたくなるような姿。あまり笑っても、真剣にメイクをして下さっているお店の方に失礼であろうと、もうこらえるのがたいへんでした。
さて、こちらのファンデーション、ハリウッドでは、プロのメイクアップアーティストにしか販売していないのだとか。日本でも、ショップを訪れるのは、今はまだ一般客よりもヘアメイク関係者が多いとのこと。今日、お店の方に丁寧に塗っていただいての感想は、薄付きで肌に密着、匂いもなく、何よりも化粧崩れがしにくいように思います。肌への負担が少ないので、敏感肌、アトピーの人に特にお薦めとのこと。まあ、これは人それぞれでしょうが。
今でしたらサイトから無料サンプルがいただけるようです。(ショップにはサンプルの用意はないとのこと)。なかなか合うファンデーションが見つからずにお困りの方は、一度試されてみてはいかがでしょう。30色から肌色に合うものを選ぶようになりますので、色合わせはショップに行かれた方がよろしいかと。
※サイトに記載がございませんのでこちらに。 営業時間:11:00〜20:00(月曜定休)Tel:03-5785-3521