DIAMOND MOON



公演の仕事より戻りました。寒い事務所からぬくぬくと暖かいホールへ、と期待しておりましたが、本日使用のホールはロビーが寒風吹き抜ける構造。事務所と比べてどっちもどっちという寒さ。今、少々頭痛が。また風邪をひいたのだったりして。
さて、その帰り道、静かな住宅街の中になにやらお洒落なバーを発見。帰宅してネットで調べてみましたところ、矢沢永吉さんの公認グッズを取り扱うショップ&バーとのこと。入口の長い廊下の奥から微かに流れてきていたのは、彼の歌声だったのですね。仕事が終わってから同僚に「まっすぐ帰るの?一杯どうかな、と思って」と声をかけられたのですが、「ちょっと頭も痛いので、また明日ね」と帰ってきてしまいました。明日も会場は同じ。帰りにこのバーに立ち寄ってみようかしらん。