うちの息子のうんちにゃ髭がある(字余り)




担当ピアニストに今日はなかなか連絡がつかないと思っておりましたら、坊ちゃまのうんちに異変があって(とつぜんうんちに髭がはえて!?)病院へ連れて行っていたとのこと。

たぶん義母が干し柿を煮てたべさせたのが繊維になって
そのまま出てきてしまったようです。
びっくりしました。
便が毛虫みたいで。。。。げろげろ。

わはは、最高。いえ、赤ちゃんがそのようなうんちをしたら、笑い事ではありません、びっくりされたでしょうね。おばあ様が煮てくださった柿、きっと美味しくていっぱい食べちゃったのでしょう。干し柿を煮ると、干し杏の甘煮のような感じになるのでしょうか。でも、毛虫うんち、ちょっと見てみたかったような。