Misty



キーボードでしたら夜遅くまで弾ける環境におりますので、今宵はJazzを少々。今、弾いておりますのが(と申しましょうか練習しておりますのが)Misty。
忘れもいたしません、ブルーノート東京に初めてライブを聴きにまいりました時に、最初に注文いたしましたのが、Mistyと名づけられたカクテル。ラズベリー色のグラデーションの中にフレッシュなベリー類が漂う見目麗しきカクテル。なのですが…その実はストローに詰まってしまい食べられなくてちょっぴり悔しい。タピオカティー用のようなストローでしたら、ラズベリーもしゅぽっと吸い込むことができるでしょうか。ああ、(試してみたい。極太ストロー持参で)久しぶりにブルーノートにライブを聴きに行きたくなってしまいました。