「またのご利用をお待ちしております。」

誠に申し訳ありませんがご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
Lothar Meggendorfer (著) "City Park"
Lothar Meggendorfer (著) "Dolls' House Pop-up Book"
お客様にこれらの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。この結果がわかるまでにかなり時間がかかったことについても、心よりお詫びいたします。
お客様のご注文から、提供できない商品をキャンセルさせていただきました。ご了承ください。

悲しい。注文してから幾年月、いえ幾月。お届け予定が何度延期されても、届くと信じて楽しみに待っておりましたのに。Amazonで注文をしてこのような展開は初めて。入手できないとなると、一方的にキャンセルしてしまうのですね。冷たいですこと。と、ショックを受けつつ在庫を確認すると、なんとまだ入手可となっているではありませんか。9月まで待てば入る、と。しつこくて申し訳ないようですが、再度注文いたしました。もう一点、同じメッゲンドルファーの「Nur fuer brave Kinder. Ein Verwandlungsbuch mit 10 feinen Farbdruckbildern」もプラスして。だって欲しいんだもーん。ぜひぜひ頑張って仕入れて下さいませ、Amazon