CARMINA BURANA



などと思いつつ、今回高速を走っておりまして、どうしても聴きたくなった曲がこちら。突発性高速走行カルミナ・ブラーナ症候群とでも申しましょうか、一般道を走っている時は感じないのですが、高速道路に入った瞬間「うぅ、カルミナ・ブラーナが聴きたい!」と。しかも考えてみましたら、好きな曲ですのにCDを1枚も持ってさえいない。という事で、東京に戻ってすぐにAmazonで注文。届いたCDを今、部屋で聴いております。嗚呼…身体に染み入るカルミナ・ブラーナ、まるで中毒患者のよう。
でも、本当はお部屋で、ではなく高速を走りながら聴きたい。次回、高速道路を走る機会がございましたら、忘れずCDチェンジャーにセットして、出かけたいと思います。

オルフ:カルミナ・ブラーナ

オルフ:カルミナ・ブラーナ