何かお探しですか?



Amazonで注文してありました Lothar Meggendorferのポップアップの絵本2冊。そろそろ届くはずでは、と思っておりましたら、「商品が確保できず発送が遅れます。仕入先の在庫状況の変化を把握できず申し訳ありません」、とのお知らせが届きました。珍しいですこと、Amazonはたいていきちんと届きますのに。
それとは別に、以前から予約しておりました、やはりポップアップ絵本を発送したというメールが届きましたので、配送状況を確認しようとメールにあったURLをクリックしたところ、この画面が。「何かお探しですか?」と問われましても、ねぇ。でもこのポメラニアンでしょうか?が可愛らしくて、何回も確認してしまいました。今日もやはり配送状況の確認ができないとのこと。ちょっと調子が悪いようですね、Amazon