ビネガーでごほごほ&お腹ぎゅるぎゅる



そういえば、昨日のジョラーヌのライブで、しっとりと静かな曲の時にドキッとしたことが。運ばれてまいりました、フィッシュ・アンド・チップス。添えられたソースはオーロラソースとビネガーの二種。つまんだ指先が火傷をしそうなほど熱々のフィッシュ・フライにビネガーを付けて口元に運びましたら、気化したお酢で咽そうに。かぶりつきの席でもございましたので、ここで咳き込んでは…と慌ててカクテルを。
さらに、そういえばをもう一つ。先日のHAKUJUでのギターのコンサート。奏者の息遣いまで聞こえるほどの細かい音を拾うホールで、ギターのような繊細な音色の楽器のコンサートともなりますと、本当に小さな音まで耳に届いてしまい、たいへん緊張。例えばお腹が鳴る音。お腹がすいてグーーー、が聞こえてしまうのは普通のホールのコンサートでもままある事なのですが、HAKUJUの場合、腸が消化をしているギュル、といった本当に小さな音まで響いてしまうのです。周りから聞こええまいりますぎゅるるも気になりましたが、自分のお腹のぎゅるぎゅるに、閉口。