MOKUBA Ribbon


ひと雨ごとに秋も深まりつつある頃、
emimiさんから届いた秋色のリボンに
心ときめきました・・・

日本風のようでもあり、ヨーロッパ風でもあり、
このような不思議なお品からは、
小さな物語を想像してしまいます。

お心遣いを頂戴し、ありがとう存じました。

知人にお使い物としてMOKUBAのリボンをお贈りしたところ、このようなメールが。私よりもずっと年下ですのに、彼女から届くメールはいつも古風で美しい言葉遣い。
今回、リボンを買い求めましたのは地元の手芸店でだったのですが、蔵前にあるMOKUBA Ribbonのショウルームは素晴らしい品揃えだとか。ぜひ、一度訪れてみたいです。