HOOTERS



http://abcdane.net/archives/2004_03_25.html
『ABC振興会』でも先日「店長による盗撮」の話題が取り上げられておりました『フーターズ』。前回、ハワイにまいりました折にもまいりましたので今回が二度目。何が楽しいって、やはり綺麗なお嬢様方と身近に触れあえる(んですよ、へっへっへ。と、まるで怪しいおじ様のようですが)ことでしょうか。本っ当に可愛らしいんです、皆さん。スタイルも素晴らしいですし、と申しましょうか、特に胸の形が美しくて立派なのです。そして注文を聞く時に、わざと前屈みになってその立派なお胸をこちらの頬に付かんばかりに寄せて下さるのも素敵。って、わたくしそういった嗜好を持っている訳ではないのですが、なかなかに幸せで楽しい一時を過ごす事ができるのです。

あ、でも考えてみましたら、今回ワイキキの『PLAYBOY』のショップでお嬢様方のお写真がいっぱいのトランプを見つけ、嬉々として買って帰ったのでした。もしかしたら私、千昌夫さん体質なのかもしれません。http://www.hootersair.com/ HOOTERS AIRもぜひ一度乗ってみたいですし…。



お洒落系居酒屋料理といった感じ