カスタードプディング



ニューフレーバーが出ると、一度は試さずにいられないハーゲンダッツのアイスクリーム。カスタードプディングをやっといただきました。カラメルソースがちゃんととろっとしていてほろ苦いのが、なかなかよろしいです。お口の幸せ度はアズキを初めて食べた時の方が高かったように感じましたのは、もしかしたら今日は最中とダックワーズをいただいた後でアイスクリーム、という甘味飽和状態だったからかもしれません。

ハーゲンダッツ ジャパンのサイトを見ましたところ「甘くて香ばしいキャラメルソースとキャンディーコーティングしたピーカンナッツの絶妙なコンビネーションが特徴 」というキャラメル&クリームもとても美味しそうです。



赤い薔薇