事務所の社長は子供の頃、ウズラを飼っていた事があるのだとか。ある時、やはりウズラを飼っていた仲良しの友達が旅行へ行くことになり、数日間ウズラをお預かりをする約束をしたのだそうです。そして、なんとその預かったウズラを別の友達2人と食べてしまったのだとか。怖いから3人で一緒に首を絞めて、こんがり焼いて味醂醤油で食べたら、それはそれは美味しかったと。「ご自分で飼われていたウズラも食べてしまわれた事おありだったのですか?」と伺うと「ないね、それは。可愛いから食べられないよ。」と。わはは。
旅行から戻った友人に食べてしまった事を話すと、冷たい目で「おまえがそういう奴だとは思わなかった」と友情はそこで壊れてしまったのだとか。さもありなん。



鹿。トナカイではありませんよね?