カラー心理診断



id:hnkymmtさんの日記で見かけましたカラーセラピー診断。試してみました。(http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html)直感で選んだ4本のボトルの色から、今の人生に適切なアドバイスをしてくれるのだとか。

まず、1本目 
★ソウル・ボトル 本体のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 057 カラー ペールピンク/ペールブルー
ボトル名 Pallas Athena & Aeolus(パラスアテナ&アイオロス)

『誰に対しても優しさと思いやりを示すあなたに、周囲の人は一緒にいるだけで居心地の良さを感じ、信頼を寄せています。あなたは執筆、絵画、音楽、ダンスなどを心から楽しみ、自分自身を表現します。芸術家としての才能に恵まれていると言えます。つねにダイナミックな運命の流れに乗っている人で、ベストなタイミングで必要な事が起こります。様々な知識や創造的なインスピレーションを発揮して、芸術やエコロジーといった分野で、より豊かな世界の実現と人類の進歩のために貢献していくでしょう。そのことを自らの使命ととらえています。 』


いえいえ、そのような立派な事は少しも考えておりませんが・・。
2本目 チャレンジ・ボトル あなたの人生の課題やチャレンジ
3本目 ヒア&ナウ・ボトル あなたの今現在の状態
4本目 フューチャー・ボトル あなたの未来の可能性

と続くのですが長くもなりますので省略。(アドレスと記入する必要がありますが)お時間とご興味がございましたらお試しを。