間一髪



実家の駐車場は縦に二台駐車するタイプです。バックでゆっくり駐車場へ入れ、あと20センチぐらいは下がれるかしら?でも念のために、と降りて確認するとなんともうぎりぎり。1、2センチしかあいておりませんでした。危ない危ない。幸運でした。良かったです。それでも母に「ねえ、見てみて。私って車庫入れ素晴らしく上手じゃない?まさに神業」と自慢いたしましたら「やあねぇ。ぶつかってるじゃない」と。いえ、ちゃんと隙間はあいておりましてよ。という事で証拠写真

一昨日も、30センチはあいていると思ったら3センチほどでした。という事は、あと1メートルと思った辺りでちょうど、という事になりますでしょうか。