たほいや倶楽部



しんぼっち(1)
むらびよふ(1)
どちらも勘なのですが、id:nobodyさんのお勧めもあり、この答えで参加させていただきたいと思います。

理由ですね。
むらびよふ (5)はまあお楽しみかと。(3)はこういったお話はとても興味があるのですが小耳に挟んだ事もないものですから。(2)はニコライ・ニコライビッチじゃなければ選んだかもしれません。(4)はもうすでに脳にプリントされてしまって、使ってしまいそうです。昨日は青山墓地でむらびよったのよ、などと。でも、私は(1)。理由になっておりませんね。

しんぼっち (2)(4)(5)は漢字がどうも変換でこれが出ました、という気配が少し感じられて。ハンガリーのシンボッチ氏。これ系に弱く最後まで迷ったのですが、長唄の素敵さに惹かれてこちらも(1)。