2005-12-02から1日間の記事一覧

Christmas Alphabet Cards    Robert Sabuda

こちらも知人よりのプレゼント。またまた一生の宝物が一つ増えました。雪の結晶柄の、まるでクッキーが入っているかのようなブルーの缶に詰められておりますのは、"A is for Angel"… "K is for Kiss" …"P is for Poinsettia"…など、26枚のアルファベットのポ…

幹事

社長より、事務所の忘年会の幹事を仰せつかりました。この、幹事、というのも今までに経験がございませんで。 赤坂で評判のよさそうな居酒屋を二軒ほど候補として選び、予約の電話を入れてみましたところ、一軒は予約が取れたのですが、日程が12月の金曜日と…

額装

とても素敵な絵を知人にプレゼントしていただきました。額に入れて部屋に飾りたいのですが、今まで一度も額装というものを頼んだことがございません。やはりこういったものは実際に見比べてみませんと、合う、合わないが判断できないですよね。早速明日にで…

結果待ち

どうしても入手したいポップアップの絵本。今日、結果が出る予定だったのですが、月末に延期。もう、どうにもこうにも落ち着きませんで。

倶楽部:今宵、銀河を杯にして   ベビーシャンパン

POMMERY のPOP。1/4サイズ200mlの可愛らしいシャンパン。オーバカナルでは、「よろしければお使いください」、とブルーとホワイトのPOPオリジナルストローも出てまいりましたが、やはりシャンパンはグラスでいただいた方が美味しゅうございましょう。 写真は…