LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW



パソコン作業をしながら、ナクソス・ミュージック・ライブラリーやYoutubeで音楽を聴くことが多く、なんとか少しでも良い音で聴きたい、とずっと思っておりました。

パソコンモニターの横のちょこっと置ける小ぶりなサイズで、お値打ちで音の良い物、で検索をしたところこちらのスピーカーが1番私の希望に近いよう。ということで早速Amazonで購入してみました。

今はズービン・メータ指揮マーラー交響曲を聴いてみておりますが、これがなかなかです。オーディオ好きの方にはぜんぜん物足りないでしょうが、パソコンの音を良くしたい、という方には本当にお薦め。

しかも!今、情報をアップしようと確認をしたら、先週よりも今週はなんと300円ほどお安くなっておりまして、送料込み982円。あり得ない価格だと思います。同じような思いをお持ちでしたら、お買い求めになられても損はないかと。

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

※追記:価格は日々変動しているようです。