14の夕べ その2




東京国立近代美術館の『14の夕べ』。

今宵は神村恵カンパニー。入場時に暗く、また暗闇系か?と思いましたがそうではなく。ゆるゆるとした時間が流れておりまして、少しうとうとしてしまいました。「3つの会社が共倒れ」ごっこをして遊びたいです。

東京国立近代美術館『夏の家』。ブランコ席が空いておりましたのでブランコでゆらゆら。

夜風が頬に心地よく、木製の台に乗ってゆーらゆーら。素晴らしいです。蚊も一匹もいないし。ありがとう、スタジオ・ムンバイ。
夏の家 MOMAT Pavilion designed and built by Studio Mumbai 8月26日(日)―2013年1月14日(月・祝)

夏の家、ですが来年1月までの開催。季節ごとに、秋の家、冬の家、とはならないようです。真冬の夏の家。ちょっと小説か歌のタイトルのよう。