LA TOUR D'ARGENT



昔から一度訪れてみたいと思っておりましたレストラン。ホテル・ニューオータニの中にございますトゥール・ダルジャン LA TOUR D'ARGENT で、番号のついた鴨をいただいてまいりました。

『218566』番目の鴨さん。美味しくいただきました。

トゥールダルジャンでは、ダイニングでの写真撮影はNGですが、お願いをすれば厨房で、供される前のお料理の撮影をしてくださるのです。 お手間を取らせることにはなりますが、お料理の画像を見て美味しさの反芻をしたい私にとりましてはとてもありがたいシステムです。

この日のメニューは、ブルターニュ産オマール海老のタルタルと夏野菜のダミエ、メインの幼鴨のロースト マルコポーロ、デザートのホワイトチョコレートミルフィーユ ミントの旋律、など。

お料理はもちろん、内装もサービスも素晴らしいお店でした。おご馳走さまでした。