ピグマリオン・デイズ




CHANEL銀座のネクサスホールで、久々にコンサートを聴いてまいりました。若手アーティストを支援するピグマリオン・デイズ・クラシックコンサート。CHANEL NEXUS HALL
出演はヴァイオリンの寺内詩織さん。寺内さんの演奏を最初に聴いたのは高校2年生の時。それがもう大学4年生になられたとのこと。若いアーティストの成長を継続的に聴くことができるのも、このプログラムの良い所です。
さて、この日ご一緒したおじ様はとてもお洒落な方。身につけるものはほとんどイタリア製。前回、赤いワンピースを着てまいりまいたら、おじ様は青いジャケットに白いパンツ、で二人でトリコロールカラーに。ですので今日は白とグレーでまいりましたら、おじ様はピンクのジャケット。良かった。私もピンクでしたら林家ペー・パー子になるとことでした。
※画像はコンサート前にお茶をいたしました、和光チョコレートサロンのホットチョコレート、エピス。シナモン、カルダモン、クローブ、ピメントの4つの香辛料で香りづけされた、とっても濃厚な一杯。でも不思議と重たくは感じられず、すっと飲めてしまいます。美味。http://www.wako.co.jp/store_information/main/chocolate_salon/index.html