Billboard-LIVE TOKYO



いつも羨ましげに見上げておりました、ビルボードライブ東京。知人にご招待いただき、遂に訪れることができました。嬉しい。
この日のライブは、Orchesta copa salvo。日本のラテンバンドです。総勢21名、ダンサーを加えて23名という大所帯での賑やかなステージ。ただ、ラテンはあまり聴かないのですが、ちょっとヴォーカルやラテンのノリがもう一つで、ライブとしては「もうすこしがんばりましょう」のハンコを押したい気分。「今日は緊張している、いつもより硬くなっている」、とMCでしきりに話していたので、いつもの出来ではなかったのかもしれません。
ライブハウスとしましては、画像のように背景が東京の夜景になっておりましてとても綺麗。大き過ぎず、なかなか居心地のよい空間でございました。
好みのアーティストのライブで、ぜひまた訪れてみたいです。