bills



billsの“世界一の朝食”を食べてまいりました。
その美味しさに、レオナルド・ディカプリオトム・クルーズニコール・キッドマンら、ハリウッドセレブも足を運ぶというbills。なんでもディカプリオは、シドニーでの撮影中、2週間毎日通いつめたとか。レオ様が突然ふっくらしてしまったのはそのことも原因の一つでございましょうか。
連休中は開店前から行列ができ、最高3時間待ちであったとの噂を聞き覚悟をして出かけましたが、今日は雨ということもあってか待ち時間無しで席に案内。ラッキー。
早速以前からどうしても一度食べたいと思っておりました、リコッタパンケーキwithフレッシュバナナ/ハニーコームバター、オーガニックスクランブルエッグwithトースト、などを注文。
まず運ばれてまいりましたスクランブルエッグ。トーストに良く合い確かに美味しいスクランブルエッグではありますが、これは自分で作ったスクランブルエッグも負けていないわ、と。
そしてリコッタパンケーキ。「まずはメープルシロップをかけずにそのままで」との店員さんの奨めがありそのように。ふわっふわ。生地の中にところどころリコッタチーズがそのまま残っておりまして、卵の香りも高く美味。卵を使わないレシピのパンケーキも好きなのですが、これは是非再現できるようになりたいです。
他にパスタなども注文してみましたが、まあ驚くほどではなく。やはり今日食べた中ではパンケーキが一番。
次回は、ベリーベリーパンケーキwithベリーバターと、こちらもなかなか人気があるという、スイートコーンフリッターwithローストトマト、ほうれん草、ベーコン、アヴォカドサルサ、をいただいてみたいです。