携帯



携帯の調子があまりによくないので遂に買い替え。
これまでのシンプルな携帯とは違い、色々な機能がしっかりと付いておりますので追々使いこなしていきたいと思います。
まだ今は、届いたメールを急いで読もうといたしまして、うっかり違うボタンを押してしまい、突然携帯がメールを読み上げて驚いたり笑ったり。普通にメールを書いておりまして、さあよし送信しましょう、と思いましたらまたうっかり違うボタンを押してしまったようで、もの凄くラブリーなクマちゃんやらハートやらがぴこぴこする派手なデコメになってしまい、そのデコレーションを消そうとして文字が消えてしまったり、と慣れずにてんてこまい。
スライド式携帯にいたしましたので、通話後、液晶ディスプレイに肌年齢チェックのように頬のあとが付きますのが気になりますが、あとは概ね満足しております。