セクシーな秘書



先日、東京ミッドタウンのエレベーター内でのこと。乗り込み、振り返り、すぐ後から乗り込んでまいりました女性のいでたちにどっきり。
絵に描いたようなセクシー秘書。杉本彩さんが秘書の役を演じるとしたら、このような感じよね、という姿。素晴らしくスタイルが良く美しい女性なのですが、体の線がくっきりと出るミニタイトスカートのスーツに、髪はぴしっと夜会巻きにアップ、そしてメガネ。足元は当然のごとく黒いピンヒールのパンプス、手にはケリー風バッグ。
続いて賑やかに話しながら乗り込んでまいりましたスーツ姿の男性三人も思わず息を飲んで無言に。静まり返るエレベーター内に漂う緊張感。
同じフロアで降りましたので、その女性の後ろをしばらく歩くような形になったのですが、ハイヒールでかつかつと歩く姿も、まあ見事なまでの色っぽさ。
と、この話を娘にいたしましたところ、「それってキャバクラのコスプレじゃない?」、と。浴衣デーがあることぐらいは聞いたことがありましたが、何でも秘書風のコスプレの日もあるのだとか。へええええ。
六本木が近いのでもしかしたらそうかもしれませんが、この出来事がございましたのはお昼過ぎのこと。ちょっとキャバクラの出勤にしては時間が早過ぎるのではないかしら。やはり、本物のセクシー秘書さんだったりして。