Restaurant S



お声をかけていただいてからずっとこの日を心待ちにしておりました。以前より大ファンの音楽評論家Mさんとのお食事会。ご一緒いたしましたのは、ピアニストKさんと、レコーディングプロデューサーのSさん。お二方にお目にかかるのは初めてだったのですが、とても初対面とは思えない話の弾みよう。お料理はどれもとっても美味でしたし、久々に“香りを楽しんだ”ワインも素晴らしく、そして「ここだけの話」で盛り上がりました会話が何よりのおご馳走。おかげ様で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
その評論の的確さ、文章の美しさで、私の知り得る限り最高の音楽評論家だと憧れておりましたMさん。今回、始めてゆっくりとお話を伺い、長期的な、そして広い視野から、アーティスト、日本の音楽界、ひいては世界の音楽界の将来について真剣に、深く考えていらっしゃるのということが伝わってまいりまして、ますます尊敬を。諸々を良い方向に導く力がおありの方であると再認識。
ご一緒いたしました皆さま、ありがとう存じました。また是非ご一緒させてくださいませ。