絵本展、チラシ完成



来月、大阪で開催されます絵本展のチラシ、ポスター、チケットが有馬の博物館より届きました。
どれも素敵にデザインしていただいて嬉しいです。チラシには、きりこみせん、おりこみせん、があり、それに沿って組み立てますと可愛い教会が飛び出すしかけに。さっそく飛び出させてみまして、またご紹介を。
美しいチラシを手にして見ておりまして、これまではコレクターとして必ず並んでおりましたid:aquioさんの名前がもうどこにもないのが悲しくて、寂しいです。そう、今回は大阪にまいりましてもaquioさんはいらっしゃらないのですよね。いつもの笑顔で、よっ!っと片手をあげて、新大阪の駅まで迎えに来てくださるような気がしてしまって。
aquioさんが亡くなられて4カ月。まだまだ先のことと思っておりましたが、絵本展まであとひと月ほど。aquioさん、有馬のスタッフの方々が頑張って準備をしっかり進めてくださっております。無事開催できますよう、見守っていてくださいね。
※本文を読みましたら、[ the church clock ]とありましたので、家ではなく教会のようです。