チュッ



昨夜は久々に孫の世話。
部屋に入り、目があったとたん、にっこり笑顔。激しい人見知りが始まっているのですが、昨日会ったばかりですので忘れられてはいないようです。よかった。まずは抱っこ。
真顔でじっと私の顔を見ていたかと思いましたら、徐に顔を近づけてまいりまして左頬に半開きの唇をぺたり。え?と驚いておりますと、一度顔を離し、またゆっくりと顔を近づけてまいりまして、真剣な顔のまま今度は右頬にチュッ。そしてにっこり。うわあ、ご挨拶のキスをしてくれたのね。きゃあ、大興奮。なーんて可愛いのかしら、とむぎゅ。9ヶ月の男の子のキス。なんだかおばあちゃま、お肌が若返りそうです。
画像は娘が買っておいてくれましたルピシアのケーキ。一緒に用意してありました、SAKURAという春限定のブレンドもほんのり塩味でなかなか美味でした。お御馳走さま。