あけましておめでとうございます



新しい年が、皆様にとりまして健やかで幸せな一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
晦日は、両親、娘一家と、婿と娘からプレゼントのカニ尽くし、除夜の鐘を聞きながらの年越し蕎麦。今日は弟一家も加わり、賑やかに新年のお祝いを。午後からは娘一家を婿の実家まで車で送って行き、婿の両親、おじい様、おばあ様にもご挨拶。賑やかなお正月となりました。
明日から三泊四日の予定で温泉へ。今日、孫達を送ってまいりますのに高速を走ったのですが、ジャガーやや不調。高速走行中にブレーキを踏むと、ぶるぶると車体が揺れることがあるのです。急激にエンジンの回転が落ちた時に、うまく調整ができなくなってきているのではないでしょうか。弟には報告したのですが、「大丈夫だよ!」と。本当にぃ?気をつけて行ってまいります。
画像は孫に着せました綿入れの着物。このような古風な柄行のものを探しておりましたので、よい品が見つかり良かったです。