社名入り迷惑メール



先だって会社の代表アドレス宛に、「老婆の休日」というタイトルの迷惑メールが大量に届き、迷惑ながらもなかなかうまいタイトルだわと関心したところだったのですが、今日は本文中にご丁寧にも会社名がきちんと入ったメールが届き、差出人と同じ名前の関係者もおりますものですから、思わず内容を確認してしまいました。

優子です。
さっき書き忘れました。○○○さんのシタイことを書いて送って下さい。
希望とかありますよね。
どういったフ゜レイとか、場所とか、事前に用意しなくちゃいけないから。
ノーマルでもいいけど、趣味とかあったらそれも送って下さいね。
それでは。

ですって。個人名ならまだしも、社名が入ると、いと面白し。